こんばんはニコニコ


相変わらず毎日暑いです太陽メラメラメラメラメラメラ

毎日35度超えですよ〜チューあせるあせるあせる

どこに行っても「暑いですね〜」と思わず言ってしまっています爆笑


一昨日接種したコロナワクチンの4回目の副反応は腕の筋肉痛くらいで、今までの3回と違ったところは、翌日接種した方の手首から先が4〜5時間痺れてましたピリピリ

慣れたせいもあるかも知れませんが、あまり副反応を辛く感じませんでした爆笑


でも…

また冬に5回目とかありそうですね…ショボーン



さて、

今日7月2日はVIXXの日本デビュー記念日です拍手拍手拍手

2014年なので8周年ですねキラキラ



日本の公式より




おめでとう🎉


そして音声メッセージも届けてくれました照れラブラブラブラブラブラブ

(FC限定なので…お聞かせできませんが)



ありがとう🥰


私もおめでとうメッセージを送るために、アルバムを見返してたら…色々思い出しましたウインク


コンサートやファンミーティング










↑「PARALLELコンサート」の時のグッズ売り場の写真です

VIXX以外でも、VIXX LRやエネネンのファンミーティングやレオさんやラビさんのソロコンサート


たくさん活動してくれましたニヤリ


どれも

楽しい思い出しかないですおねがい


あと…ハイタッチ会パーがありました

今では考えられないことですが…








会えるのは一瞬だけど、嬉しかったな〜

ニコニコピンクハート

メンバーによってハイタッチの仕方が違ったな〜爆笑


ハイタッチとは言いませんが….

いつか日本でコンサートやファンミーティングをして欲しいですね〜お願いウインク