こんばんはニコニコ


来週5月24日に

VIXXがデビュー10周年を迎えます

お祝い照れ拍手


メンバーそれぞれが忙しいので、コンサートやファンミーティングはできそうもありませんえーん

ですが…

先日メンバーが集まって、ワチャワチャとパーティをした映像が、5月24日と30日に公開されるそうですキラキラ爆笑ラブラブ


昨日の夕方5:24に発表されました

[VIXX 10th Anniversary]

10周年パーティに来て ティーザー


🥂おしゃべり 10周年パーティ🥂

💙カミング スーン💛

5月24日(火)  EP.1リリース

5月31日(火)  EP.2リリース


#ビックス #ビックス

#HAPPYVIXXDAY

#VIXX10th Anniversarry





みんな笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



エネネンのダンス〜キラキラ



楽しそうですね〜爆笑ピンクハート



何故かレオさんのがダンスはてなマーク



ケンちゃんの歌音譜



ラビさんの大笑い〜爆笑爆笑爆笑


いや〜楽しみですドキドキドキドキドキドキ
早く観た〜い おいでウインク

エネネンはファンミーティングの準備
韓国でも6月24日、25日に開催されることになりました
良かったですね〜ニコニコ

レオさんはミュージカル『バンジージャンプする』のお稽古
昨夜もレオさんbubbleで、遅い時間にお芝居のことだと思うけど…もうちょっと分析してしてから寝ると言ってました

ケンちゃんはミュージカルスター発掘番組の審査員

ラビさんはXydoさんとアメリカツアー中

ひょっくんは…情報が出てきませんが…何かお仕事してるんじゃないかと思います

そんな忙しい合間をぬって、びょるぴのために集まってくれて感謝ですお願い


さてさて
話は変わりますが…昨日半年ぶりに新大久保に行ってきましたニコニコ
メイン通りを歩くと、人出はだいぶ戻ってきているような感じでした

イケメン通りでは、売り出し中のK-POPグループの人たちが、以前のように歩きながらチラシを配っていました

昨日は、息子が小学校の時のママ友さんたちと何年振りかの会食でしたが


お皿から逃げ出します…爆笑


カンジャンケジャン

カンジャンセウ



トッポッキ



ちぢみ


写真撮るの忘れて食べちゃいましたが…

ポッサムとかチキンとか

たくさん食べて呑みましたニヤリラブラブラブラブラブラブ


その後、別腹コースでかき氷


あずきのかき氷 と

マンゴーのかき氷

美味しかった〜ラブ





お店に入ると、絵の中に入ったような不思議な感じになりますニコニコ

夕方から夜までたっぷり楽しんで、お腹も心も満腹になりましたウインクピンクハート
ではでは