こんばんはニコニコ

お久しぶりです。
ご無沙汰しました。

東京は今、桜が満開です🌸🌸🌸

目黒川

(凄い人出でした…夜桜見物はさらに凄い人出になりそうですガーン)



そんな中で見つけました目
ラビ先生(キム・ウォンシク氏)の応援ボンボリ


他にも韓流花盛りで
東方神起、スーパージュニア、SF9など……よく見たら面白そうですが…何しろ凄い人  人  人…

昨年もSHINeeやスーパージュニアのボンボリが出ていたので、いいなぁーと思っていて、忘れてました。

来年こそ、忘れずにVIXX応援ボンボリ出したいなぁ
調べたら、1個2500円で500個募集だけど、結構早く申し込まないといっぱいになってしまうらしいです。


目黒川近所の西郷山公園

ピンクの色が濃い「陽光」という種類の🌸
夜のお花見用にブルーシートが貼られてました照れ
近くでは、場所取りの若手社員たちが、寒さに震えてましたDASH!


こちらは、都会の🌸




満開の🌸を観ていたら
なぜか
「桃源境」のMVを無性に観たくなってしまいました














まさに、桃源境にいるような
何年経っても、ステキラブラブラブラブラブラブ

6ピクスが恋しいですおねがい


読んで頂きありがとうございました。