久しぶりに高御位山へ
先週のことです💦

高御位山は木陰がないので、夏は登れない暑い山です

たぶん一年ぶりくらいです

鹿島神社から登って…



馬ノ背を通ります

岩場の馬の背は楽しいです



もう暑いかなぁ〜などと心配していたけど

風もあったし、割と快適に登れました


山頂からの眺めは最高です

とても見晴らしがいいです

山頂ではおやつを少し食べて下山します

3時間ちょっと運動もしたし、ミッションは完了しました!(何のミッション?!

下山してお昼ごはんに行きました


私のリクエストで主人には似合わない?カフェで食べることにしました

カフェラダダ

姫路駅前にあります

モーニングもランチもやっている時間帯でした


でも

私が食べたかったのはアップルパイ

2度目のアップルパイ


アイスクリームも美味しい

ラム酒のソースかかかったクラシックアップルパイセットにしました


主人はランチメニューから

モツァレラとトマトのパスタ

ランチはドリンクとプチデザートが付いて1.100円ですよ👍

主人もまぁまぁ気に入った?ようですし

また来ようね





ダダで買ってきたスコーンは翌朝の朝ごはん

ちょっとリベイクし過ぎてしまった


でも美味しです

スコーンもおすすめです