クスムに行った日のこと

この日は平日で
フロイン堂の食パンを買うつもりで
予約の電話をしないと!と思いつつ、平日だから少し遅くなってもいいかな…と

11時過ぎに電話したら、、すでに完売とのことでした😭


フロイン堂を甘く見てたわ🥲


なんか美味しいパンないかなぁ

クスムに行く途中にあるサマーシュ


久しぶりに行ってみよう

平日だから、とりあえず行列は無し

お店には2、3人くらいのお客さん


対面式で店員さんに取ってもらう

私はなかなか決められない、とりあえず一通りゆっくりみたいけど、店員さんがお決まりですか?と聞いてくるし

端から端までじっとながめる


ハード食パンを買いたかったけど

焼き立てで、スライスをしてもらえなくて

なんとなくやめました


買ったのは

はるゆたかのバタール

セザムノアール ノア




セザムノアール ノアは

黒胡麻とくるみ入りの生地にクリームチーズが入ってて

香ばしくて美味しかった!


おまけの話


この2週間くらい

なんだかずっと

スイートブールが食べたくて


でも職場に持っていくには、大きくてかさばってしまう


だからお休みの日のお昼に一個丸ごと食べました

500cal!


主人の横で丸かじり


全部食べたの?すご!


って言われました



美味しかったなー