また石鹸作り。
アボカドオイルとオリーブオイルで作った石鹸むらさき音符
アボカドオイルを入れるとやっぱりグリーン色。
使うオイルによって変わります。
{BF67E2A8-05BA-41E6-9B3C-01F25935B1CC}


7月解禁日に合わせて、香りはさっぱりと
ラベンダー、ローズウッド、グレープフルーツラブラブ
生レモンも数滴いれちゃいましたよー
おぉーすっぱいおーっ!
檸檬には心身の緊張緩和・疲労回復作用があるのでバスタイムにはいいみたい。
そして、私好みのいい香りおねがい
いい香りに包まれてのバスタイムは癒されますよね~
ずっと香りが持つといいのだけれど。。


昨夜は増上寺での100万人のキャンドルナイトへ行ってきました。
20時から2時間電気が消えキャンドルだけの時間になります。東京タワーのライトアップも消えました。
写真がうまく撮れずステキさがお伝えできないのですが、キャンドルだけの灯りはとても幻想的でした。
無料(←ここ重要てへぺろ)ライブも満喫。
夏は野外フェスなどたくさんの音楽に触れる機会が増えるので楽しみ。

{DB108814-7ADC-4C72-AE40-C93316264344}

{78543E44-C58C-491B-9010-F171F8A551CF}