先日、お菓子教室でもお世話になっているリーバルカフェさんで お友達Lessonをしました~  
甘口辛口激辛?指摘あり爆笑優しい友達のおかげでとっても楽しい手作り石けんのレッスンが出来ました(≧∇≦)
笑った笑ったー。
素晴らしい友達にはホントに感謝。

みなさんが作った石けん。
それぞれ、個性が出ていて可愛いニコニコ
カットしたら、みなさん違うカット面になっている事でしょう。
それもドキドキラブラブ
そして、一ヶ月後の石けん解禁日が楽しみですね。
交換会など出来たら嬉しい。。

{3CDF7923-59B9-4FF1-974B-D6AE5D4A2A24}


今回、レッスン開催の背中を押してくれたマヤ暦ライフサイクルアドバイザー 羽留みゑ さん ありがとうございましたおねがい
マヤ暦音譜とても興味深いですよ~
まだまだマヤ暦に乗っていこうと思っていますので、みゑさん宜しくお願いします照れ

そして、レッスン終了後はきよみ先生の間違いないスイーツで満たされ解散❗️
あ。。その後反省会に突入しましたけど口笛
{2AEBC849-3DA3-4D2D-BDDA-D814ED47414A}