
私疲れてるのかな…
今日はおでんとお兄
リクエストでハンバーグ
だったんだけど、
おでんは本日もうまうまに
完成

ハンバーグ…
焼いてるとボロボロ崩れて
くる
今日は何かが違う?
ハンバーグ作りを一から
思い出してみる…
玉ねぎはもちろん炒めた…
……
…
私パン粉入れてないやん
通りで崩れるわけだわ
私の得意料理のハンバーグは
柔らかいのが特徴なんだけど
今日のは固くてパサパサ
しててうまかない
お嬢は一口食べて
飲み込めないらしく、
いつまでも口の中に
ハンバーグ待機
私としたことが

パパには笑って
許してもらいまひょ
それより、友達赤ちゃん
生まれたかな?
来ないから気になって仕方ないわ
帝王切開なんだけど
どうだっただろ…
心配