復活…! | JUJUのひとりごと・・・・

JUJUのひとりごと・・・・

ようこそ!

大好きなジュンギ君のこと、そして日々の出来事や思いを
よかったら聞いてください。


昨日は大変失礼いたしました。


っていうか、お恥ずかしい限りであります…( ̄・・ ̄)汗

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


冷静になってみると、そこまで真剣に受け止めてバカみたい…

っていうのと、自分の言動に驚いた次第です。


どちらかというと波風立てるのが嫌な性格だっただけに…ちょっと自分でもビックリで…


自己嫌悪にも落ち込んだけど、

発想の転換にたどり着いた途端、


復活~(*^o^*)


ホントに考え方ひとつ…!だと、身をもって得とくいたしました。


なかなか頭では分かっていても、感情が入って自分のことになると、見えなくなるもんだと、改めて感じたなぁ~あせる

「一歩引いて、外から自分の状況を見つめる…」


起きていること事態は、そんなに大したことじゃないんだよね。


よし!これも今後の自分に必要な出来事だったと…!


そう思える自分が愛しく思えた出来事でしたクローバー






10年勤めたこの仕事、今月いっぱいで、辞めることに決めました!

(`∇´ゞ