みなさん

こんばんはー!

 

気がついたらこんな時間。

今日は最後のzoom学生会をしました〜。

 

いやぁ、何かしようと思ったら全てが最後になるんだなぁと思って泣きそうになってます。

最後のだて。最後のお昼。最後の挨拶。

 

このブログも最後の投稿です。

今までずっとみてきてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

時々もう辞めても良いのではないかとか思ってしまった時もありましたが、

みなさんが読んでるよ!とか、書いたことに対してのコメントを頂くたびに

もうちょっと頑張ってみよう、もうちょっと続けてみようと言う感じで

気がつけば最後まで投稿することができました。

 

あっという間の5年間でしたねー。

本当に5年間してたんだろうかと思うのですが、辿ってみると確かに5年させてもらっているんですよね。

初めての任地で、何もわからない私をいつも温かく見守ってくださっていました。

感謝の言葉しかありません。

 

さて。

明日は日曜日。

そして受難節の時を歩んでいます。

一歩一歩、十字架刑へと向かわれるイエスの歩みを、しっかりと見つめつつ、過ごしていきたいと思います。

 

ではみなさん、良い眠りを。

そして良い日曜日を!!!!( I )