みなさん

こんばんは〜

 

いよいよこの時が来たのか、、という感じです。

ロッツさんの解体工事が始まろうとしております。

 

毎日通っていたわけではないのですが、

いざこういう場面を見てしまうと、寂しさが込み上げてきます。

本当に終わってしまうんですね、、、

当たり前にあった存在だからこそ、なくなってしまうとなると変な感じがします。

 

全然関係ないのですが、この間、出会ったお花さん。

可愛くて可愛くて、めちゃくちゃ癒されました。

やっぱり自然と触れ合うと癒されますね。

こういう時を大事にしないとなぁと思いました。

 

さて。私自身も気づけば残り4日間!

1日1日噛み締めていこうとおもいます( I )