みなさん

おはようございます!

 

昨日ですが今住んでいるエレベーターにコンタクトを落とし、探すこと20分。

見つけることができず、心折れ帰ってそのまま寝てしまいました。。

大変失礼しました。

 

2年に1回はコンタクト落として見つからずに終わるんですよね。。。

こういう自分を変えたかったのに、全然変えられずにいるんだなぁとコンタクトを探しながら思いました。

 

正直、もう終わるんだいう感覚が全くなかったのですが。

お世話になったご近所の方々に「ありがとうございました」と言われると

あれ、もう本当に終わるのか、と徐々に実感が湧くようになってきました。

 

私にとって、このブログも大事な5年間の一部。

2019年6月から始まり、

最初は教会のこと、キリスト教のことをメインに書いていた時がありましたが

最近ではご飯系になり。読んでくださっているみなさんはきっと迷走している。。と

思いつつも温かく読んでくださっていたのだろうなぁと思います。

本当にありがとうございます。

 

残り2回。

多分最後までそんな感じでいくと思いますが、どうか最後までお付き合いください。

 

ではみなさん、今日も張り切ってまいりましょー!!!!( I )