皆さん

こんばんは〜

 

もしかして。。もしかしなくても花粉症かなと思い出してるIです。

皆さん、花粉症の症状は出てませんか?

私はなんだか窓を開けると目がゴロゴロし出して、大きなくしゃみを2回はするようになりました。

でも気の迷いということも考えられるので、あまり考えないようにしています。。。

 

花粉症が始まれば春が来たと思うと言われた方を思い出します。。

教会の玄関横も春満開!という感じであります!!

 

 

お花の色がたくさんあって嬉しくなりますね〜。

もうあっという間に春ですね。

 

昨日はすごく美味しいチャイをいただいたのですが。

正直カップの持ち方が分からなかった。。

 

それぞれの文化やしきたりに敬意を払って過ごしていきたいと思っているのですが

そう思うのならまず知識が必要ですね。。。

 

 

さて。今日はこの辺で。

日中は温かいのですが、夜はまだ寒いですね。

皆さん、お体お大事にー!!( I )