みなさん

こんばんは〜。

 

気がつけばもう12時を過ぎてしまっていました。。

すみません。

 

先日、無事に引っ越しが終わりました。

いよいよという感じがしております。

 

そして先日、こんなお花さんと出会いました。

これって。。。私は桜かなと思ったのですが。。。

早過ぎますよね?

あれ、桜じゃないのかな、桃なのかな。。。と思いつつ

ネットで調べて比較してみては、やっぱ桜じゃないかなぁと思っている今日この頃です。

 

見分け方がいまいちわかっていないのだと今更ながらに知りました。

このお花、桜かどうかわかる方は是非教えてください。

 

そしてこの時期、だんだんあたたかくなってきて

一体何を着たら良いのか分からない私にどんな服を着た良いのか誰か教えてください。。。

 

 

さて。

日曜日が来ましたね。

受難節の時を過ごしています。

明日は2本目の蝋燭の火が消えます。

あの火を消す瞬間、消えた瞬間。

自分がこの火を消したのだなと改めて感じさせられる瞬間。

しっかりと心に刻みつつ、過ごしていきたいと思います( I )