みなさん

こんばんは〜

 

今日、午前中は葬儀が執り行われました。

やっぱりもう会えないと思うと寂しく悲しくなりますが。

その先があるのがキリスト教なのだなと思いました。

地上における死が全てではないということ。

私たちはその先があることを知る者であり、だからこそ希望を持つことができるのだなと思いつつ…。でもやっぱり寂しいなぁという感情を行ったり来たりしていました。

ご遺族のうえに神様からの慰めと平安を祈ります。

 

午後は東部地区協議会へ。

最後の協議会でした〜。

なんかこれからすること全てに「最後の…」がつきそうで、しんみりしたいますね。

そしてなんと!

5年越しの夢が実りました!!

N先生手作りのラーメン!!

しかもメンマも卵もチャーシューも!そしてもちろんスープも手作り!!(ちなみに麺も)

美味しかったです〜。夢が叶いました。

会場教会でお忙しい中、作ってくださり本当に感謝です!

N先生、ご家族の皆様、本当にありがとうございました〜。

ちなみにこのラーメンはスープを飲み干して良いラーメンということで・・・

しっかりと飲み干させていただきました!!!

久しぶりのラーメン(いやよく考えたら1週間ぶりくらいだった)

久しぶりのスープ前飲み(これは本当になかなかないことです)

で、悔いはありません!

 

ということで追い込みがんばります!!

みなさん、良い夢を〜( I )