すみません!

上がっていなかったので、1日ずれましたがそのままの内容であげます!

 

みなさん

こんばんは〜。

 

だんだんと春らしくなってきました。

そして今日はひな祭りでしたね。

 

我が家はひな祭りを全く出さない家でした(最初は飾っていたのですが、どんどん飾らなくなっていきました覚えがあります・・・)

みなさんはどうされているのでしょうか。

 

でもひな祭りの思い出が全然ないと思っていても、思い出していくと実は色々とあるんですよね。

思い出だけじゃなく、じつは自分がないと思っているだけで、本当はしっかりそこにあるのかなぁと、、最近ぼーっと思っています。

全てが自分次第なのかもしれません。

 

だんだんと春が近づいてきて、メダカさんが楽しそうに動いている姿に元気をもらいます。

みなさんの心の中にも春が訪れますように( I )