皆さん

こんばんは〜

 

今週はいつもよりも1週間過ぎるのが早かった気がしますね。

私だけでしょうか。

 

最近「体脂肪を減らす」というお茶をよく飲んでおります。

今も横にそのお茶があります。

でもすごく疑心暗鬼(笑。

本当に減るのか!?と思いなが飲んでいる自分がおります。

そして何もせず、ただこれを飲んでさえいれば良いのか??

と、飲みながら色々な疑問が出てきます。

そんな疑問を持ちながら飲んでいるなら、もういっそ飲まないほうが良いのに...と、

今、これを書きながら思いました。

それなのに結局飲んでいる私は一体なんなのでしょうか。。

皆さんもこういったお茶を飲みながら私が感じた疑問、持たなかったのだろうか。

そんなふうに思われたこと、ないでしょうか・・・。

私だけでしょうか。。。

 

さて!

明日は日曜日!

いよいよ日曜日!!明日は洗礼式も執り行われるので、より嬉しさが増しております!!!

気がつけばマイナスなことを考えていたり、不安になっている時がありますが。

明日はそんな自分と神様との出会いを大事にしたいと思います!

 

それでは皆さん!良い夢を( I )