みなさん

こんばんは〜

 

昨日の休みで曜日感覚がおかしくなってました!

今日は木曜日でした!!

みなさん、もう木曜日ですよ!

もう2月が終わっちゃいますよ!

 

どうしましょう。。。

何も始まっても終わってもないという。

いよいよ気を引き締めなければなりません。。

 

 

この間お風呂にLushいれて入ったら最高に気持ちよかったです!!

入浴剤ってすごいですね。ハマりそうです!

特にLushのものは目でも楽しませてくれるので、素敵だなぁとしみじみ。

そういえばで小さい頃はよく旅の宿を入れて、

今日は湯布院〜、今日は霧島〜と言ってお風呂に入ってたなぁ。。

懐かしい思い出が蘇ってきました。

 

寒い冬が続いていますが、みなさんはどうやって体を温められてますか?

今日、教会に来てくださった方が

もう春が来てますね〜と教えてくれました。

春が来てるって言葉は嬉しくなりますね。

寒い日がまだ続いてますが、春が来てることを感じながらこの時を過ごそうと思います!

 

それではみなさん、良い夢を〜!( I )