皆さん

こんばんは〜

 

今日は午前中、岡山で雪が降りました。

私にとって今年初雪です。

いつも雪が降ってたよと教えてもらっていたのですが、見れてなかったので。

雪に遭遇した時にはもうテンションが上がりました。

でも忘れていたのですが、雪って溶けるんですよね。当たり前ですが。。。

傘もささずテンション上がって外に行っていたら

教会に戻る時だいぶ濡れてました。

 

最近、ちょこちょこと片付けを始めているのですが。

昨日はみなさんから頂いたお手紙を。

たくさんの方々に覚えられ、言葉によって祈りによって支えられてきたのだなぁということを

お手紙を通して改めて実感しました。

本当に感謝です。

 

 

さて!

明日は日曜日!

礼拝の席を待ち、祈り過ごされているお一人おひとりに

神様からの祝福を祈りつつ...

みなさん、良い夢を( I )