みなさん

こんばんは〜

 

いきなりですが、みなさん。

テンションが下がることって何ですか。

 

私は温め直しているお味噌汁が沸騰した瞬間です。

ちなみにその中に卵入れて温め直している時に卵が半熟でなくなってしまうと

余計にテンションだだ下がりです。

今しがたそれが起こってテンションを上げようと必死のIです。

 

でも明日は日曜日ですもんね。

日曜日が来ると思うと、何だか背筋が伸び、すごく落ち着きます。

まだオンライン礼拝ですが、それでも自分を招いてくれる場があるのだ

招いてくださっている方がいるのだと思うと支えられます。

 

明日もオンラインでお会いできることを楽しみにしつつ

今日は寝ます!

みなさん、良い夜を( I )