皆さん

こんばんは〜

 

岡山は午前中寒かったですが、午後から太陽が出てきました。

皆さんのところはどうだったでしょうか。

 

お餅消費レシピを見ながら新たなお餅をまた買ってしまったIです。

お餅って、素晴らしいですね。

この間は長芋のグラタンを作りました。

思わず一口食べてしまった後の画像ですみません。。。

 

ホワイトソースの代わりにちょっと味つけた長芋を使って下にはお餅。

飽きることなく最後まで完食。

ホワイトソース使ってないし、ヘルシーだったはずだと自分に言い聞かせてます。

そして幸せだったなぁと思い出しております。

 

明日は2月11日、信教の自由を守る日です。

このコロナ禍で残念ながら対面で集会を守ることはできませんが。

オンラインでの学びに変更となりました。

祈りつつ、明日を迎えたいと思います( I )