昨日の夜、あげたと思っていたら

パソコンを閉じるのがはやすぎたのかUPされておりませんでした涙。

昨日の夜のことだと思って読んでください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

皆さん

こんばんは〜

 

最近、またオートミールを食べようと思い始めたIです。

正直、痩せた覚えはなかったのですが、すごく腹持ちが良いので

助かっていました。

近くのドラックストアに売っているので、買いに行ったらなんとパイの実が!

 

3周回ってすごく悩んだのですが、自分に負けて購入。

オートミールを買いに行ったはずなのにパイの実まで購入。

健康志向なのかなんなのかよく分からない買い方・・・。

しかも買い物袋を忘れたので手持ちで持って帰ったのですが

なんか恥ずかしくて

パイの実を隠すようにオートミールを全面に出して持って帰りました!

 

私、健康志向なのよ!感バリバリです。

でも裏にはパイの実。なんか1人で笑ってしまいました笑。

しかも帰ってすぐにパイの実食べてしまった....

 

誘惑に勝つ方法を教えて欲しいものです。

 

今日は午前中、2.11集会の会議。

いよいよ大詰めです。無事に全てうまく行きますように

それでは皆さん、良い夢を!( I )