みなさん

こんばんは〜

 

今日の岡山は風が強かったですね〜。

みなさん、お元気かなぁ。。。

 


そして気がつけば木曜日でした。

対面礼拝が休止している時にいつも起こる現象なのですが。

曜日感覚かなぜかズレていく....という。

これって私だけなのでしょうか。みなさん違うのかなぁ…。

なんか普段全て日曜日メインで動いているので、

日曜日まであと何日、、とか。昨日が日曜日だったと言う感覚で動いているのですが。

 

その感覚が少し薄れているのかなぁとか思いつつ。

木曜日ということに少し焦りを抱きました。

 

そういえば最近美味しいコンビニスイーツと出会いました

チーズが苦手な人は無理かもしれませんが、

私にとっては最高でした。(この間ゆるやかにダイエット始めるとか言いながらの矛盾)

遅くに食べなければ良いじゃないかと自分に言い聞かせて甘いものもちゃっかり食べてます。

自分を甘やかしまくってみなさん、この時を乗り越えましょうね!!!

それでは良い夢を〜( I )