みなさん

こんばんは〜

 

歩いてる時に潰れたうん◯を踏んでしまい、1日テンションが上がらなかったIです。

いまもちょっと引きずっています。。。

 

さて。

もう2月に入りました。色々なことを考える日々ですが!

何と言っても忘れてはならないことは、岡山に来させてもらって5年。

来た時よりも体重が約5キロくらい太ってしまったということです!!!

由々しき事態です。

 

よって2月はダイエットという名のものはしませんが。

食べるもの、食べる時間に気をつけながら過ごしていきたいと思います。

小さい頃からお腹が空いたら何かをすぐ口に入れる子でした。

母親がお菓子の缶を隠してもすぐに見つけてしまう子でした。

家族が私がいない間にこっそり食べようとしていても、起きたり家に帰ったりする子でした。。。

 

小さい頃からよく教会員の方々に言われてきた言葉があります。

「口周りにホクロがある子は食べるものに困らんよ」

おっしゃる通り、このかた有難いことに食べ物に困ったことはありません。

そのことに逆に困らないといけないくらいです。

 

この2月は。

自分を甘やかさず、厳しくもせず。

やんわりとここにきた時の体重に向かって進んでいきたいと思います!

がんばります〜( I )