みなさん

こんばんは〜。

 

最近のおやつはふかし芋のIです。

秋の味覚を楽しんでおります。

 

日曜日は141周年記念礼拝を守ることがゆるされました。

本当に感謝の時でした。

なんかやっぱり礼拝を皆で守れるって嬉しいなぁと、しみじみ感じる時でした。

当たり前だろと言われるかもしれませんが、礼拝っていいですね。

このコロナ禍でもあのような形で礼拝を守れたこと、感謝です。

 

話は変わりますが、ぶどうって毎年種類が増えていくのでしょうか。

もう去年見たことのない葡萄さんやマスカットさんが出てきていて

スーパーやデパ地下に行くたびにワクワクしております。

岡山ならではですよね〜。

もう最高です。

 

11月までこのワクワクを楽しめると聞きました。

存分にこの時を楽しみたいと思います(I)