みなさま

こんばんは〜。

 

今日は風がまだ少し気持ちが良かったような。。。

朝しか外に出ていないので全然分かりませんが。

みなさん、どのように過ごされたでしょうか。

 

前の1週間、ほぼ毎朝オートミール+ヨーグルトを食べて過ごしました。

まさかそんなものを食べる日が来るとは夢にも思っておりませんでしたし、

正直あんな脱穀したもの(失礼な言い方すみません)何が美味しいのかと思っておりました。

そして今でもオートミールの味がどんなのかと聞かれると上手く答えることができない状態です。

しかし、体の調子はなんとなく良くなったような、いや変わっていないような、、、でも悪くはなっていないので、

これからも食べ続けていくのもアリなのかなぁと思っている次第であります。

 

私は朝はそれはもうガッツリ食べるのが大好きな人間で。

白米、お味噌汁、一品(+野菜)がいつもの定番なのですが、

1ヶ月くらいオートミールにしてみて、白米の時とどう違うのかをみてみるのも楽しそうだなぁと思っております。

新たな段階へ。体重は減るのか。そして体は健康になってくれるのか!

そんなちょっとした期待を抱いております。

 

そういえば自然を見ることの大事さを思わされた一枚。

赤ちゃんたちがとにかく可愛くて、外に出てこの子たちに会うのが楽しみでした。

もう今年は会うことないと思いますが、大きくなって巣立っていくのだと思うと、もう感慨深いです(I)