皆さん

こんばんは〜。

 

皆さんの好きな曲はどんな曲でしょうか。

私は色々と聞いてる方だと思っていたのですが。

全然でした。ジャンルも縛られまくってることに気がつきました。

色々と挑戦したいのですが、

とりあえずyoutubeで勝手に流れてくる曲を聞きまくっていると。

なぜか懐かしい曲ばかりが流れてきました。

 

全部、データーが残っているのでしょうが、

流れてくる曲を聞きながら昔を思い出しました。

 

初めてカラオケに行った時に歌った曲や

試験終わりに必ず歌った曲。

卒業論文を書いてる時に聞き続けていた曲たち。

懐かしいです。

 

その時々、惹かれる歌詞があって。

その曲を聞いているのですが、

今聞いてみるとそこまで注意して聞かないというか。

聞き流しているというか。

そんな自分がいることが面白いです。

あの時はあんなに何回聞き続けても飽きなかったのに。

 

皆さんの青春の曲といえばなんなんでしょうか。

気になります。

そんなことを書きながら自分の青春曲に絞れない自分。

最初に買ったCDは森山直太郎だったような。。。

 

 

もっと色々な曲と出会って、聞く曲を増やして。

10年後、20年後、またこんな感じで思い出して

思い出に浸りたいなぁと思います(I)