我が家に研修に来てたいっちゃん♡


カワイイのよ♡

やんちゃだったけど笑

あ、Wパピコではっちゃけてた笑




いっちゃん、大変な手術だったけど無事に終わってよかった♡


術後、我が家に来てたら武蔵&虎之介のヘコへコ祭りが待ってたから安全のために避難しておりました笑


まぁ、いっちゃんもヘコへコしだしてたけどね👅


ワタシが病院搬送行けないので前泊でシェリ宅にお泊まりしに行き、最初はガクブルだったのに、段々と、『あー、このお家ねー🏠。ワタチの寝る部屋はココなのよねー』とフツーにたくましくなっておりました笑


シェリ、白黒はもう卒業したから来ないよ〜笑



いっちゃん、ホントステキ家族の一員になってよかった♡


長々とお待ちしていただき、ありがとうございます♡


いっちゃん、また会える日楽しみにしてるよ〜♡


ワタシのいっちゃんお気に入り写真♡