我が家に研修で来てた、あうん♡


今ではステキ家族の一員としてセレブ生活満喫中笑




カワイイ♡あーちゃん♡




5年も経ってるのに驚き笑


今でも思い出すけど、たまたまフレブル のお店に行き、たまたまあーちゃん連れて行き、たまたまが重なった。笑


元々、あーちゃんの飼い主さんとはFacebookのフレブル グループで繋がりがあったけどお話をしたのが初めてだったかなぁ〜


色々、話しをして保護主さんに連絡してみたら⁇と話しになりその日のうちにアレよアレよとトントン拍子に決まった気がする笑


あーちゃんの散歩には必ずカフェの立ち寄りが必須笑


ワタチ、ウゴカナイからって笑笑

イケメン探しも必須笑


アレ?我が家ではそんな事なかったのに笑


でも、あーちゃんだからイイの笑


カワイイから笑


こんな幸せな姿が見られて嬉しい♡


あーちゃん♡うちの子記念日おめでとう♡


あーちゃんはあーちゃんらしくそのままでいつまでもいてね♡