我が家に研修にいて卒業していった子達の血縁会に参加してきました♡


預かりっ子が幸せになって、会える事がめっちゃ嬉しい♡


左からモネ(1番上のお姉さん)、

きなこ、たま、はな(3姉妹)


みんな同じブルタンママの子供達♡

いつかブルタンママとも会える日があるとイイなぁ〜

4ブヒ共お耳聞こえませんショボーン


けど、ステキ家族の仲間入りして幸せにしております♡


我が家の虎之介…

堂々と真ん中陣取っております笑ニヤリ



左がはな、右がモネ

ソックリ!!びっくり

性格も似ておりました笑



左がきなこ、右がたま


顔の大きさが違う笑



はな、興奮したらクールダウンの為1人入ってた笑

耳が聞こえないと当たり前だけど、名前呼んでもわからない。

なるほどなぁ〜と勉強になりました


我が家に研修中のいちずさんも先輩方に挨拶しがてら参加しました♡


大きい子達にビックリしたいちずさん


きな先輩に挨拶され、


ワタチカエリタイ…モード笑


イイ隠れ家を見つけ、


毛布入れてもらい、



モネのお兄ちゃんのノアに絡まれ笑


部屋の真ん中でおっぴろげ笑


ワタチイマセンヨ〜って笑


色んな体験させてもらいました笑



🚙爆睡💤で、虎之介がきたら唸っておりました笑


帰ってから1人元気ないちずさん笑



遊んでおりました笑



いちずさん、ステキ家族が待っててくれてます♡


それまで大切にお預かりしております♡


色んな体験できるとイイな♡


とりあえず、同じ鼻ぺちゃにビビらないように頑張ろかな笑