我が家に研修中のいちずも参加してきました!ウインク


爪切り

フツー笑

嫌がることもなくされるがまま笑


お利口さんでした♡




他犬種ともフツーに過ごしておりましたおねがい


たぶん、1人だったからどーしてイイかわかってない笑


ガゥって言われたら、そそくさと退散しておりました笑


オヤツはちゃっかり頂いておりました笑


来てくれた人達に『いちず〜』と声かけてもらい、預かりをしてるワタシは嬉しかったです♡


いちずを見て鼻ぺちゃの良さや面白い所を知ってもらえる機会ができよかったかな。


いちず、大人しいと言われてたけど…


帰ってきたら、我が家の武蔵に絡み、虎之介と運動会始めておりました笑


ご支援いただきました!!


いちず、ただいまチョイフード難民笑


好き嫌いはないので助かるけど、💩がさらにイイ💩になる様に頑張っております笑



オシッコシートもありがとうございます♡


いちず、隠し💩しなくちゃいけないからオシッコシート大事です笑


ありがとうございました♡