我が家に研修中のいちず


基本、お留守番&就寝はゲージの中。


帰ってきたらこんな感じだったガーン今回だけではなく、何回かやられておりますショボーン

犯人は小さい黒い子


もう、『ごめんなさい』オーラ発してる笑


いちず、フツーに『あ、おかえりなさい』って顔でお出迎え笑


なんとも思ってない笑


虎之介が遊びたいからシート引っ張ったりしてるんだろうなぁ〜と思ってはいるけど、中々Wパピココンビをフリーで長時間お留守番は勇気がいる笑


虎之介は最初ゲージに入ってたけど、コレよりか大惨事でガーン

ワタシ、負けました笑い泣き


いちず、意外とゲージの中で大人しく入ってくれるからそのままでもいいかなぁ〜とは思ってるけど…


とりあえず、我が家の虎之介に指導入りました笑