お久しぶりです。


色々とあり預かりっ子お休みしておりました。

色々ご報告しなければいけない事ありますが、追々ご報告したいと思います。


とりあえず、こちら↓

フレスポ春日井にお見合い会に参加してきましたよー


我が家に研修中のティナ&さくら連れて行きました!!



ティナはマイペース、自由気ままにウロチョロ

挨拶しに行って、触って下さ〜い!!ってフガフガ言いながら歩いておりました。


さくらは…


ハイ…

入る前からガクブルガーン


入ってから一歩も動かず…


爪切りしてもらったよー




お口出ずに、ちゃんとお利口さんでした♡


ちょっと嫌がってだけどねてへぺろ


さくら、慣れない所だと一切お水飲まず…


帰ってからガブ飲みショボーン


ちょっと改善していこうかなと考え中。


あ、ティナは問題なかった爆笑


さくら、ワタシにチョイ依存気味なプチストーカー笑

ワタシ居なくなるとその場にお座りして動かず…

キョロキョロ探し目が合ったら見つけた!!といわんばかりに駆け寄って横にペタッ。


カワイイ♡けど、依存すぎるのも困るのでちょっと考え中。


あ、ティナは他の人に触って〜って言いにいっておりました笑

依存の依の字もない爆笑


お家帰って爆睡💤2人ともお疲れ様でした。






皆様から頂いたご支援大切に使わせていただきます!!めっちゃ助かります!!

ありがとうございます♡


早速、いただきました♡

うっとりしながら食べておりますラブ


この2人だと食べ物のケンカはないかな。


我が家の武蔵とは数回、さくらとやりあったけど、それ以降はないかな。



ティナ&さくらステキ家族募集中です。


詳しくは上記↑blogにて