あーちゃんの飼い主さんから呼び出し😂
ハイ、行きますよ〜爆笑


我が家に研修に来てたあーちゃん(ベル)♡
めっちゃ逞しくなってた笑

我が家に来たときは、後ろ足がビミョ〜に弱かったけど、めっちゃ筋肉付いてた!びっくり


3ブヒお久ブヒのご対面♡






みんな覚えてたかな⁇

嬉しいのはワタシだけか??

卒業っ子に会えるのはホント嬉しい♡

我が家にいた時よりか逞しくなってるし笑い泣き

あーちゃんにおからせん  のお裾分け♡
わかってるよね〜おねがい
美味しいの知ってるよね〜ウインク



この後、あーちゃんの飼い主さん頭突きされたみたい笑笑爆笑

まだまだ、イタズラ成長は止まりません笑笑
イイの♡あーちゃんだから♡



また会える日を楽しみにしてるよ〜

ありがとう♡