我が家に滞在中のテオ♡


今日はsmilewanさんの譲渡会に参加しました!


お供は、卒業っ子のすずお嬢様♡

白黒コンビでの参加ラブ

テオ、小さい子にフツーに馴染み、時々デカイ声で叫び、ビックリさせてたけど、問題なくお利口さんでしたおねがい

時々うるさくて怒られてだけどねてへぺろ



得意のゴネゴネでアピールし、


人から人へ渡り歩き、時には十八番のヒップアタックでアピールして、部屋の真ん中でゴネゴネ






みんな、テオの周りから離れる離れる爆笑



すずお嬢様は、初の足裏カットと爪切りと肛門腺絞り
逃げはしないが、脱力感ハンパなく、『ワタチ、イマセン』オーラだしてた爆笑




テオにご支援をいっぱいいただきました!
ありがとうございますおねがい
大切に使わせていただきますおねがい

今日は一日中頑張ったテオ♡


帰ったら爆睡💤💤💤




大音量のイビキニヤリ
お疲れ様!テオ♡
よく頑張ったよね♡


保護主さんブログはこちら↓
よーく読んでくださいねー