譲渡会について

*我が家に滞在中のテオ♡
小さい子&暑さ対策の為不参加ですが、保護主さんに『テオに会いたい!』と言っていただければお伺いします!!

ただ、娘っ子部活送迎にかぶってたらお待たせするかもしれませんがよろしくお願いします!



餃子🥟パーティをしにブヒ友の所へ🚙



道中、デカイテオの下に1番小さいすずお嬢様ガーン
重たくないんかな?って思ってたけど、すずお嬢様は平気みたい爆笑



甘えん坊テオ♡


ウマウマもらう為に必死爆笑
我が家の虎鉄さんとも同級生↑





ウマウマ食べ終わったら、違う人の所へ


同級生コンビ照れ
パピーの頃からの付き合い


マルに上に乗っかられてた爆笑

何か訴える時は喋ります爆笑





いっぱい遊んで、お疲れで珍しく4ブヒかたまって寝ておりました💤💤🚙


お家🏠着いてからも、グッスリ💤💤

また、みんなと遊べるとイイねウインク


テオ、ステキ家族募集中です!

お問い合わせはこちら↓

wanlife7@yahoo.co.jp

保護主さんブログはこちら↓