昔の絵 | 「 漫画家になるまで 」

「 漫画家になるまで 」

なんだかんだ忙しいかもしれない社会人の日記
漫画家を目指しています('ω'*)


昔の絵を発掘したので貼ります

photo:01



中学の時でこれって
かなりのへったくそですよね\(^o^)/

けど当時は友達にほめられて
調子乗ってました…orz

中学~高校は全くと言っていいほど
絵の練習をしてなくて(一応中学の時は美術部でしたけど)
バストアップしか描いてなかったのですorz

だからまともに絵を描き出したのは
実質大学からです
昔の自分にいらつくなんてよくあることです(笑)

でも昔よりは成長したと思いたい!



そういえば私Twitterしてるのですが
ここに載せようか迷ってます

漫画のことも書いてるんですが
全然違うことばっか書いてて
絵もそんな載せてないし
漫画家志望の人には面白味のないアカウントなので…



うーん、


迷いますね(ー ー;)



iPhoneからの投稿