どっちやね~ん(*ノ▽ノ)&再度生活面 | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

こんにちは!!

毎日、たくさんの方が訪れてくれ
私もママちゃんも
正直。ビックリしていますががーん

素直にかお嬉しいですにこ

皆さんに感謝しています音符
ありがとうございますニコちゃん


そして、生活面について

「どぅされていますか?」

とメッセージを頂きました!!

とても有り難い事ですにこ
ありがとうございますびっくり

過去の投稿に

頑張れ!生活面(我が家流の対策)
を記載しましたが

以前の記事なので辿って頂くのも
申し訳ないしにこ大変なので汗

リンク先を載せておきますねきゃー
   ↓↓↓↓↓
頑張れ!生活面!

長~い記事ですが笑
読んで頂けると嬉しいですいーー

また何か質問があれば
ゆっくりですが、
書いていこう!!と思っていますにこ


今朝の花ちゃんの様子ですびっくり

毎朝の事ですが…いーー

起きて直ぐに朝ご飯ハート。

今朝はシリアルをチョイスポイントです。

茶碗に一杯分に30分かかりてんがびょーん

やっと食べ終わったほっ

と思ったら…

もっと食べたいポイント

とおかわり要求いーー

食べれるからと約束しポイント

自分でシリアルを皿に入れ、

1口食べて言い出した…汗


                お腹いっぱ~い泣


               食べられへんっ…怒り


我が家あるあるふぅ
やっぱりか…顔に縦線汗

食べるって言ったの
今やんなぁてんがびょーん



                そして、花ちゃん

                大激怒パンダ青スジ



                      何で ムカムカ花が怒り

          こんなん 食べなアカン

           のんよぉぉお~怒りムカムカ



ちゃうやん…354354

花ちゃんが
食べたいって言ったんやんてんパンダ青スジ

やのに…………
めっちゃ怒ってるし…がーん!!

私達が
無理矢理、食べさしたかの様な

怒り方…顔に縦線汗


さすがです…ドヤっ


結局。怒りながら全部食べ

パンも食べた花ちゃんでしたニヤリ笑



言葉と行動の一致。

が難しい花ちゃんですポッ

今日も読んで
頂きありがとうございましたニコちゃん
   

ママちゃんの方も良ければ
遊びに来てくださいね♪
↓↓↓↓リンク先
((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。花ママblogへ。*:.゚]




励みになります!!
いつもポチっとありがとうポッ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村