花ママ、気持ち綴りました‼ | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

どぅも、ママちゃんです。


パパのblogを読んで
くださっている方々に
母親目線での気持ちを
発信したくなってみました。

リンク先↓↓↓
((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。花ママblogへ。*:.゚]


宜しかったら
覗いて頂けると嬉しいです。

私のblogに飛びます‼

*決して怪しいサイトに
飛ぶわけではありませんので
ご安心下さい(笑)…って、
書く方が怪しいけれど
読者サマに飛んで頂く方法が
これしかわからなかったので。

それでは、
これからもパパのblogを
どうぞ宜しくお願いします♪+'.


ブログ村へのポチッとも
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


皆様に感謝の気持ちを込めて…
                   
                                              花ママより。