聞くねぇぇぇ~! | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

最近の花ちゃん

どうも調子が悪いがっかり

何をするにも
時間がかかっておりますドヤっ

勉強面はまずまず山p
生活面はちょっとしんどいかなぁ汗

といったところですびっくり

頭で整理して覚える!!
が特に今は繋がらない様子溜め息



                     記録ってなに??


何度も聞いてきますドーン


その度に説明。

走る時間測るのも記録やでぇ!!
分かった山pと花ちゃん

しかしがーん!!
少しすると、

              記録ってなに??

                   おぉっとがーんまたきたかドヤっ

手帳にウンコ出たかを書くのも記録いーー
分かった山pきゃっ

また突然!!

              記録ってなに??

                     ええっ??まだかっがーん!!

支援級の連絡帳に今日何したか
全部書いてるのも記録なんやで!!
連絡帳を見て花ちゃん!!

コレとか??書いてるのって事??

そぅそぅきゃっ今日した事も
前に何したかも書いてたら分かるやろ??
それが、記録はぁと
うんびっくりきゃっ分かった山p

                    ヨシヨシアゲアゲいいぞきゃっポイント
                 分かったんちゃうかぁアゲアゲきゃっ

              記録ってなに??


                あかぁ~ん!!
 分かってないんかぁ~いっ!!



色々言っていましたが

説明して10分も経たずまた………汗


                   記録ってなに??


我が家…       コノやり取り
             昨日から今朝まで
                 繰り返しとります…顔に縦線

もぅこれ以上

                        例えばぁ~ポイント

は思いつきませんガクリ(黒背景用)笑


ただ気になるだけなのか…
覚えられず聞いてるのか…
記録‼といっても色々使う場面があって
混乱しているのか…



 次は紙に書いて説明するとするか…顔に縦線汗
                                  終


にほんブログ村に登録しました。
ポチっとお願いいたしますm(__)m
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村