- 前ページ
- 次ページ
グウタラに拍車がかかるわw
息子を座らせてみたら
なにこの口ww
そして、凄いファッション(笑)スタイがマントになっとるがな(・Д・)ノ
さぁ、、夕食の準備しよっ

昨日、お出かけから帰ってきてから何だか目が回る

車の中でスマホ見てたから酔ったのかと思ってたら、どうやら違うらしい。
でたよ、この目眩。。忘れてたわ(T_T)
思い返せば、春になるとこの症状でてたよ、、、去年は妊娠中だったからか出なかった気がするけど。
春だから?自律神経??
肩が凝ってるような、目の奥が重いような、乗り物酔いしてるような。って伝わりませんよね(^^;;
とにかく、モヤモヤする。。車の運転も怖いな(-_-)気をつけよ。
あーー早く治ってくれ!
明日も早起き🌞頑張るぞ~*\(^o^)/*
おやすみなさい🌛


