この前購入したソファーが届きました*\(^o^)/*

グウタラに拍車がかかるわw



息子を座らせてみたら

なにこの口ww

そして、凄いファッション(笑)スタイがマントになっとるがな(・Д・)ノ

{86B484E9-B750-4530-B5B0-F7DCC71B4B5A:01}

お家が狭いから小さなソファーだけど、満足



さぁ、、夕食の準備しよっナイフとフォーク
昨日、お出かけから帰ってきてから何だか目が回る

車の中でスマホ見てたから酔ったのかと思ってたら、どうやら違うらしい。

でたよ、この目眩。。忘れてたわ(T_T)

思い返せば、春になるとこの症状でてたよ、、、去年は妊娠中だったからか出なかった気がするけど。

春だから?自律神経??

肩が凝ってるような、目の奥が重いような、乗り物酔いしてるような。って伝わりませんよね(^^;;

とにかく、モヤモヤする。。車の運転も怖いな(-_-)気をつけよ。

あーー早く治ってくれ!

明日も早起き🌞頑張るぞ~*\(^o^)/*

おやすみなさい🌛