夏よ | 大山まき うたうたうよサーガ

大山まき うたうたうよサーガ

シンガーソングロッカー大山まきです
Twitterは hangyooodon 

こんばんはジャポネ🌝

きょうで7月も終わり
夏の終わりがはじまっちゃう

気を抜いてたら、
海月が増えて海に入れなくなる季節に手が届く

生き急いでますか?
{C42F99EA-CC3E-458C-A5B1-9197957828C8}
期待と焦燥感は似ていて、楽しみなほど爆発しそうになるなぁ

ワンマンまであと12日。
曲の選考進んできました

叫びの曲はもちろん、
ビートボックスのSIMAくんがきてくれるから
EDM(Electronic Dance Music)を意識した
ADM(Acoustic Dance Music)なセッションもできるんじゃないかなと企んでる
{C5C80242-EE52-43C2-A40F-FDF4C25BB8FC}
SIMAくんとのセッションは2年ぶりだ!

今までとは一味違った一面を楽しんでもらえたらなと思ってます

曲のリクエスト〆切は明日の8/1の0時まで
{B5A97A89-CD1B-4494-A2A3-C04FBCA29168}
待ってるっていうか、舞ってるテンション


🐟誕生月LIVE東京編
8.30渋谷La.mama
女子ハンドボールチーム【大阪ラヴィッツ】のタイアップソングになった新曲も
ライブハウス初お目見えにする予定です
{DB137565-FD8E-4AB7-A76D-65E0765AA8F7}
feat山口PON昌人氏


かつて自分のなかで音楽の革命が起こり
生まれ変わったみたいに
explosionを起こせるように


ステージに立つ日まで鍛錬していくよ!
夏だからこその爆発を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アコメタル大作戦】
第一弾
LOUDNESS 『IN THE MIRROR』をAcousticでcoverさせていただきました!

第二弾
X JAPAN『紅』をAcousticでcoverさせていただきました!

第三弾
B'z『ギリギリchop』をAcousticでcoverさせていただきました!
・・・・・・・・・🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

【LIVE情報】
8月
11大阪・京橋Arc
たんじょびワンマン『俺たちのアコメタル』🔥

26阿倍野ロックタウン🆕

30東京・渋谷La.mama
たんじょびツアー東京編🔥

9月
2日本ハンドボールリーグにて歌唱🆕

10愛知・今池CLUB 3STAR🆕

17奈良ビバリーヒルズ🆕

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

大山まきOFFICIALHP

Twitter @hangyooodon

⚡︎youtube 

1stcover Al (あさげ)WALKTHISWAY

{72EA17C9-3162-4402-8B00-5111AC26732A}
指のサポートもジャイアントコーンくらいになった
回復までもうすこし!