究極?!?!動物ネタ | 磁石を握ってつっぱしれ!!!

磁石を握ってつっぱしれ!!!

おきゃんな町娘のとんでも日常

VIVA!おきゃん町娘です!

昨日から、お店はお正月用品が売り場を占めてるな〰って印象ですね。 
昨日こそは、当日なのでは?
当日だけど、不思議と既に終わった感MAXな25日。。。


さて、今回は3連休だった!という方もいらしたのではないでしょうか?
(学生さん達は、冬休み〰お年玉が楽しみだ〰!)

都内某所のとある職場では、、、、とある方がこの3連休に2日間の休みを足して、豪華5連休にしております。

おきゃん町娘は、軽〰〰い気持ちで、海外旅行でも行くのかしら?と思い、お尋ねしました。

おきゃん町娘=何処かお出かけですか?
(ごくごく社交辞令の質問)
 
とある方=あ、別に何処にも行かずに家におります。

おきゃん町娘=それもいいですねえーゆっくりしてください。  

とある方=ええ、実はこの子と二人で家で過ごす予定なんです。普段は、一人でお留守番していて寂しい思いさせてますからねえ。
(と、岩合さんのスコ座りする猫様写真のスマホケースをポケットから取り出し、頼んでもいないのに、ドアップ写真!!!を)

おきゃん町娘=かーいー!!!です。(この時点で裏声)何歳ですか?性別は?え?まだ8ヶ月の男の子。マジにイケメンですね!なんて、綺麗な緑がかった瞳。タイプです!!!え?ナニナニ、この子と過ごすための休暇ってこと、です、か???

とある方=そーです。奥さんも私も働いていて、普段昼間は一人ぼっちですからね。私が帰ると、モー遊んでくれ!って、そりゃ〰大変なんですよ!!!なので、今回はみっちり遊びます!
(と嬉しそう) 

おきゃん町娘=あ、、、、いーですね!!!
いやぁ〰ワタクシも、個人的にとある方さんと親しかったら、ご自宅に上がりこんで猫様をナデナデしてしまっているかもしれません。また来て撫でてるよ〰おきゃん町娘さんたら、なーんて。

とある方=ハッハッハ〰
(オレの猫様はかーいーだろーの余裕の笑い)


よもや、こんなに身近に猫様の下僕が存在していたとは!!!
コレ実話です、、、
猫様と遊ぶ為に有給休暇取得!!! 


オレの話じゃないぜ!
このアタマ隠しているダンディな黒い方の話は、また今度!

TKS!