チキンナゲットはBBQ?マスタード? ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード? 参加中

私はマスタード 派!

本文はここから

確か高校生のときはモスのポテトが好きでした。

車校に通っているときは、ファミマのポテトが好きでした。

今は、一周して、マクドのポテトが好きです。(揚げたて)

そしてチキンナゲットについては、いつだってマクドのマスタード味が好きなのです。

マスタードといいつつ、辛くないところが好きです。

辛いものが苦手な私が、辛いものを食べている感を手軽に感じることができるのです。

風来坊の美味しい粉と、
ハッピーターンの美味しい粉と、
ヨーグルトの甘い粉と、
マクドのマスタードソースが売っていたら

きっと(1回ぐらいは)買ってしまうと思います。

と、私が思っているということは、全国の半分くらいの人もそう思っていると思うのですが、どうですか。

売ってみませんか。

売ってくださいよ!!
チキンナゲットはBBQ?マスタード?
  • BBQ
  • マスタード

気になる投票結果は!?