夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? 参加中


昔よく、夢の中で走りたいのに足が重くてまったく走れないことがありました。


あせる気持ちはあるのに、足が上がらんくて、
ずるずるひきずって歩くけどぜんぜん進んでなくて、

そんとき、
「あ~、またこの夢や~。なんでこんなに走れへんのやろ。」
て、いつも思ってました。
起きてからもなんか疲れとるし。


で、いまさらながら夢占いで調べてみました。

ブタネコ
何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。

なるほど。生活態度に問題・・・。しかしいまさらゆわれても。ねぇ。





ところで。

最近ですが、走れます

足が重い気もするのですが、走ってみると走れています。
「おぉ~。走れとる~!!」

って、思います。

ちなみにまたまた調べてみました。

ネコ
「走る」夢は、歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。

走れるようにはなったけど、爽快ではありません。まぁでも走れてはいるので、運気はまぁまぁ、ぼちぼちな生活を送れているというところでしょうか。

いつか夢で爽快に走れますように。