梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中


私は 派!


だって、梅のほうが格好いい気がする。

枝ぶりとか、花のつき方とか、そうゆうのがかっこいい。

花の色が濃いのもいいですね。

今は桃の花がきれいに咲いていますね。

ぼけの花も咲いています。

木蓮もよく見かけます。すきです。

さむい~!!そろっそろあたたかくなってもよくね!?

と寒さに対して怒りすら感じてくるあの時期に、

梅の花がちらほらと咲いてくると、

もうすぐあたたかくなるのだから、がんばろう!!!!

と思えるのです。



しかし梅干は嫌いです。

だって、

すっぱいもの!!!!!!
梅干のチャームポイント(すっぱいというところ)が嫌いということは、
致命的だと思います。


そしてらっきょうもダメです。

らっきょうは、かあちゃんとか友達がおいしいといって食べていたりするので、
毎年らっきょうチャレンジをするのですが、
惨敗です。

なぜ

らっきょうは

酢漬けなのでしょうか。



梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?