O脚矯正 9回目 | 骨盤太郎でO脚矯正チャレンジブログ

O脚矯正 9回目



こんにちは。

この間9回目の施術に行ってきました。


今回もいつも通り写真を撮ってもらいましたが

いままでで一番開いてしまった疑惑です。。。

施術をしてもらった後はなんとかすこし(つД`)ノ



骨盤太郎でO脚矯正チャレンジブログ-0928(9回目)



でも、石原さんに柔らかくなったねって

言っていただきました\(^o^)/わーい

私的にはあまり柔らかくなった気はしませんが

そう言ってもらえてうれしいです♪



ついに今日でラストになってしまいました!


今回は前回からあまり間が空いてなので

前回ほど開いてないことを願いながら

行ってきたいと思います(*^_^*)笑