O脚矯正 7回目、8回目 | 骨盤太郎でO脚矯正チャレンジブログ

O脚矯正 7回目、8回目



先日7回目と8回目にいってきました。
7回目のブログがupできなくて
すいません(´・ω・`)


7回目では太ももの内側に筋肉をつけるために
新しい運動を教えてもらいました。

その甲斐あってか8回目の施術前では
以前よりはもとに戻らなくなったのかな?
すこし効果ありなのかな?
という感じです(^ω^)笑。

もとに戻らないように、
もっとお家での運動を頑張って
安定させたいですね!


photo:01




なかなかO脚は良くなりませんが
施術後には脚がすっきり
細くなるのでうれしいです♩*。
なによりも、施術中気持ちくて
しあわせですヾ( ^ω^)ノふふふ


残り2回!がんばります☆



iPhoneからの投稿