O脚矯正 5回目 | 骨盤太郎でO脚矯正チャレンジブログ

O脚矯正 5回目


お久しぶりになってしまいましたが

先日5回目の施術に行ってきました♪



施術前の写真を撮ってもらったときに

すこし安定してきていると

言っていただきました\(^o^)/


安定してきているのかしてないのか

私にはよくわかりません。。。

でも、うれしいひと言です(=^・^=)♡

もっとがんばらなくてはと思いますね♪



骨盤太郎でO脚矯正チャレンジブログ-0828(5回目)





きょうは久しぶりに

6回目の施術に行ってきます!

久しぶり?といっても約1週間ぶりですが。。

久しぶりな感じがして

すこしドキドキです\(^o^)/笑


約1時間くらいの時間ですが

いつもあっという間です!

きょうもあっという間に終わってしまいそうですが

がんばっていってきたいと思いますー!