お金を賭けたくない | 頑張ってO脚を直したいブログ

お金を賭けたくない

数値として記録しておきたいと思って膝の開きを測ってみましたが、

これがなかなか測りにくいもので、うまくいきません。

多分4.5cmくらいなのですが、膝の開きというのはどう測るのが良いのでしょうね。


O脚診断<症状例>

[顔とカラダのつくり方~骨格美人への道 ]


ここにある「症状例」から見ると、僕はきっとレベル1なのでしょう。

自分は結構酷いO脚だと思っていましたが、もっと酷い人もいるのですね。

膝の開きが15cmだなんて、びっくりしてしまいます。


こちらのサイトは

「中目黒にある美容カイロプラクティックのサロンです(^-^)v

先生全員がヨガスタジオやジムに通っている健康オタクな治療院ですよ~~」

なのだそうです。

患者さん経過報告 というページに飛ぶと、矯正の経過を写真で見られます。

施術10回に、更に10回ですか。回数券22回分の228000円だそうです。

まあ、僕はそう金をかけて直したいわけではないのです。

ではここで方針を決定しました。


これからの方針:【O脚を直すのに金をかけない】


O脚で悩む人は多いでしょうから、それを直すことを商売にする人も多いわけです。

その中できちんと取捨選択出来れば良いのでしょうが、そうもいきません。

うそをうそと見抜ける人でないと、それは難しいのです。

ならいっそ始めから金を掛けなければ、まあ損はしませんから、良いではないですか。